大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲2話「鬼丸」次回予想!五條佑真の妹が出てくる?ジャンプ感想ネタバレ注意??

いわゆる勝負の2話!ということで、予想を書いてみます。

五條佑真の妹が出てくる。

読切版では、キーの人物として出ていたので、きっと登場するでしょう。というか、第1話にも出ていましたしね。かなり印象が悪いキャラでしたが…。

案外、ヤンキーの妹という動きにくい立場じゃあなくて、苗字も変わって別設定のキャラで出てくるかも…。格闘スポーツ好き女子とか?

強豪相撲部に挑む!

いきなり練習試合!?と思ったのですが、他校に練習に行っている…というエピソードがあったので、普通に出稽古かも?そして、サブタイトルは変更されるかもですが…「鬼丸」というキャラが出てくるのじゃないか…と。

今週の感想。

第2番「鬼丸」。おそらく、五條佑真の妹が出てくるでしょう。読切版では、裏番みたいな嫌なキャラですが、連載版ではマイルドな存在になっているのじゃないか?と予想。そのわりには、いかつい顔立ちなので、風紀委員とか、そっち系のポジションかも…?

新連載!火ノ丸相撲1話「潮火ノ丸」(川田)相撲漫画・ネタバレ注意!面白い…ふんどし姿の主人公と心まで失えない…ジャンプ感想26号2014年1