大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

禁煙を2年以上続けた私の一つの心がけ・禁煙781日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

なーんか、50日のエントリがトップエントリしていた。こちとら、2年でぃ。

禁煙を2年以上続けた私の一つの心がけ。

最終的に行き着いた心境は「吸っても吸わなくても一緒。」。私の場合はタバコ大好きだから、まだ吸いたい。でも、仮に吸ったとしても、「吸いたい」という気持ちは変わらない。だから、吸っても吸わなくても一緒。吸った方が、吸いたい気持ちが強くなるから、しんどいだろうな。

別の表現をすると、「吸っても何かが失われるわけじゃない。」。かりに、禁煙を破っても、また禁煙してもいいし、好きだったら吸っていい。そんな気持ちかな。

ああ、タバコ吸いたい。

禁煙781日目。

吸いませんでした。ビールを飲んで、キャプテンアース、ニセコイ、魔法科高校の劣等生、ジョジョ3部を見て、寝ました。ジョジョはDVDになると、黒くなっているところが開放されるのかな?

今日のはてブ

パソコン遠隔操作事件、その後の雑感: 極東ブログ[社会][インターネット]

「気持ち悪い」で切り捨てられないのは、彼と共通するものが自分の内面にあるからだろうか。

バイト歴約20年の私が見るすき家問題 - いつか朝日が昇るまで[はてな][仕事][考え方]

牛丼が100円くらい高くなったら、労働環境は改善されるのだろうか。

最終回!アニメ・ニセコイ第20話「ホンバン」実況風感想ネタバレ注意・文化祭カオスすぎ、未完で終了…。[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

はちゃめちゃな最終回でした。

炎上の研究・過労死とは最高・最善の死に方では絶対にない、舞台で死ねたら本望や…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[炎上][仕事][Twitter][ひっそりセルクマ]

これほど燃える理由がわかりやすいのも珍しい。

アニメ・ニセコイ第20話(最終話)感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

各人のキャラが、一つ一つが最後の見せ場なんだな…と思いつつ。。

DDR Skill Point1000達成時の記録 子供の落書き帳 Remix[ゲーム]

表がすごい感じですね。