大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

星新一賞で落選したのも収録する小説の推敲が一段落?禁煙780日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

落選したから公開できる無循環。入選すると、一切、自分の都合では公開できないんですって(そっちのほうがいいけど)。

星新一賞で落選したのも収録する小説の推敲が一段落?

ともかく推敲して、友人の感想待ち。それを踏まえて、もう1回推敲したら、データ編集に移行する感じで。

毎回、小説を完成させると、小説を書くためのインプットが少ないな…と思う。本を読む事自体を礼賛するつもりはないのだけど、ただ、目的を持って読むのには、誰かが完成させたものに触れるのはアリだと思う。

ジャンプを読んでいるから、毎週20作品ほどの完成作品に触れているけど、文字の本も読みたいな。もう、生涯で読む小説は、星新一さんの作品だけで、良いように思うけど。

禁煙780日目。

吸いませんでした。コーヒーなんかを飲みながらに寝ました。

今日のはてブ

アホが伝染る[増田][社会]

障碍=アホにしたのは、先生じゃない?

美味しんぼ「鼻血、医学的根拠ある」 専門家ら反論会見:朝日新聞デジタル[社会][科学][健康]

放射脳乙wwというブコメが集まってないことを信じて。/(´・ω・`)。

原発は安全では無く、国が危険性を隠しています…大飯原発3、4号機運転差止請求事件判決関する意見。 - みんなのブログ。[政治・経済][ありがとう寄稿][考え方]

苛烈な意見ですが、このような意見があるというのは事実だと思います。

WEBプログラマの私が開発現場で学んだSEOを一挙公開! - 文系プログラマによるTIPSブログ[はてな][SEO][アフィリエイト]

非常にわかりやすく誠実なエントリー。

くまモン、商標権の件でジャンプ編集部に突撃!他おもしろ&役立ちヘッドラインニュース(第31回)。[マンガ][社会][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

発売してから、次が出てからだったという。。

美味しんぼの鼻血騒動の医学的根拠に対する意見が分からんな。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[社会][科学][ひっそりセルクマ]

圧倒的な否定的意見は、正義の氾濫として、きっと大事なモノを押し流しているはず。

古き時代のカオス。九龍城を再現したWebサイト「九龍城砦」[インターネット][世界][社会]

楽しそう。

海浜公園 線量目安超え一部立ち入り禁止 NHKニュース[社会]

最近、日差しが強いから?関係ない?