大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジョジョリオン7巻の石人間は柱の男だったりして(笑)禁煙780日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

眠ると悪夢を見る毎日。

ジョジョリオン7巻の石人間は柱の男だったりして(笑)。

新展開すぎてわろた。今日、2回目くらいを読んでみたけど、石人間なんて7部にいなかったぞー…。聖人の遺体の聖人が石人間だったのか?これまでのシリーズを思い出すと、柱の男たちが一番石っぽいけど、それだったりしたら、次元が違いすぎるよなー…。

もしくはカーズ様?宇宙が一巡しても、永遠の生命体だから、次の宇宙までいたとか…。でも、今さら2部の設定を引っ張ってきても分からんだろうし…?

東方家の謎の病気を克服した人とか…?もしくは、展開などには関係なく、ただ、鉱石に変化できるスタンドで磁力とか…栗って磁石にくっついたっけ…。

8巻が気になりすぎる件…。

禁煙780日目。

吸いませんでした。甲類焼酎なんかをガブ飲みして寝ました。

今日のはてブ

大飯原発の判決が控訴で覆らなければいいのにな・読んだニュース・最近の更新・収益達成率86.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[政治・経済][社会][ニュース][こっそりセルクマ]

関西電力社長はどんな風に考えているのかな。

大飯原発から250km圏内広すぎでびびった・禁煙778日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[社会][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

Facebookでも、あまり話題になってない件。

自営業と勤め人の収入比較は慎重に。 - 深淵[はてな][ブログ][仕事]

数字の細かいこととかわからんですが、奥さんとのやりとりとか、旅行の話とかも羨ましいんですよね。

児童ポルノ所持罰則へ大筋合意 NHKニュース[社会][性]

所持の疑いとかで捜査令状出されたらどうしよう。

WEB業界にも黒い話は沢山あるよ。アクセス水増し・バナクリ水増し・営業水増し - はてな村定点観測所[はてな][インターネット][社会]

はは!友人の足の裏でも舐めて、身内ブクマでもしてもらおーか!という、気持ちになった。

イケダハヤトさんの手取り収入って幾らなんでしょうね?という話ではなく。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[インターネット][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

びっくりするくらいに、しっくりとしたタイトルが思い浮かびませんでした。