大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

在宅ワークのブログライティングで集団的自衛権のことをテーマにした・禁煙773日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

びっくりするほどにびっくりする。

在宅ワークのブログライティングで集団的自衛権のことをテーマにした。

もっと、はてなの有名ブロガーが話題にするかと思ったけど、思ったほど話題になってない。はてなブログで書いている人がいないわけじゃないけど、トップエントリ等々では見かけない。

と、それとは関係なしに、ブログライティングのテーマで『集団的自衛権』を掲げてみた。賛成か?反対か?それ以外か?で350文字以上書いてもらう感じ。

マンガやドラマの感想や、愚痴なんかよりはハードルが高いせいか、そんなに納品の勢いはないけれど。また、結果、ブログのアクセス増えるかどうかは知らないけど、色んな人の意見を読んでみるのは良いことだ。読んだ上に、自分のブログ記事になる。

禁煙773日目。

吸いませんでした。手巻き寿司を食べながらビールなどを飲みました。

今日のはてブ

歩きスマホはマナー違反っていうけどさ。 2chみんなのまとめ[2ちゃんねる][社会][考え方]

ようは「危険行為」のほうが妥当と言いたかったわけか。

集団的自衛権に賛成意見・憲法9条は、50年以上も昔に作られたもの、当時とは、明らかに状況が違うんです。 - みんなの恋愛ブログ。[政治・経済][ありがとう寄稿]

最近の中韓で言えば、日本が煽っている側面もあると思います。

集団的自衛権にどちらかなら賛成意見・私は今のアメリカ政府が信用できないです。 - ナカノ実験室[政治・経済][ありがとう寄稿]

いっそ、選挙になれば気持ちも楽かも。

だから、女はそれをがまんできない[増田][性]

別れた彼女とかだったりして。

病気のせいにするな[増田][仕事]

家族に関しては一緒に病院に行く。仕事場に関しては、診断書等々の書面を見せるとか?職場に関しては詳しく説明したら、待遇を変えられそうだけど。

大変お騒がせしております。|マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba[芸能][性][恋愛]

元記事読んでないけど、たぶん、フライデーよりも面白い内容なのだと思う。

徴兵制で集団的自衛権に危機感を持つ前に現役自衛隊員と友達になるような。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[政治・経済][社会][こっそりセルクマ]

本質的な意味で、危機感はないように思えます。

公立中学教諭:のど自慢か、授業参観か…年休取り出演 - 毎日新聞[仕事][社会][芸能]

教師に過剰な期待はしないほうがいいと思う。聖職とかお坊さんやないねんから。