大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

テープ起しのアルバイトはゆとりを持ってやりたいところ・読んだニュース・最近の更新・禁煙772日目。

はてブ日記を忘れてました。こんな気持ち僕たちにしか分からないよね。

テープ起しのアルバイトはゆとりを持ってやりたいところ。

ちょっと時間と作業量に追われて、手に負えない感じになってしまったのを反省して、しばらく冷却期間を置いていた。昨日、少し再開した。

十分にゆとりを持つ。作業分量と納期までの時間。自分の能力にムリがなかったら、精神的にくるものは少ないのだけど、ゆったりやれば、収入も少ない。徐々に能力を向上させるしかないわけだけど…。

しかし、日々の作業量を調節すれば、ぼーっとする時間も増える。テープ起こし以外の収入源も考えたいところ。安全なインターネットを啓蒙するNPOとかやりたいな。炎上のリスクとかを啓蒙するねん。

読んだニュース。

[2ちゃんねる][科学]これ、筆者が一番アホよね。出題の文章が頭が悪い。9割の高校生を勘違いさせた問題と言える。

[芸能][タモリ]さん。主義以上に言及したくなかったんだろうな。アイパッチになる前からサングラスだった?

こりゃ便利だ。何週目?っていう感じだけど。

最近の更新。

[アフィリエイト][ナカノちゃんねる]ごっつぁんでした。一気に50品くらい売れてたのじゃないかなー。

[ブログ][社会][インターネット][こっそりセルクマ]はてぶ的反応はなかった。良い記事を書いていたと思うのだけどなー。

[アフィリエイト][ニュース][禁煙][ひっそりセルクマ]遅い導入ではありますが。収益がどう変わっていくかは楽しみです。

禁煙772日目。

吸いませんでした。ビールや焼酎を飲んで、グダグダに寝ました。