大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Googleアドセンス規約違反広告停止から大彗星ショッカー氏が復帰されるる。

以下の記事を読みマグアイア。


本人とは関係のないところで、スターウォーズを観ながら、芋焼酎をぐいぐい飲みました。内容がさっぱり入ってこなかった。芋ようかんも食べた。

Googleアドセンス規約違反広告停止から復帰。

実は、氏のブログは定期的に確認していたのだけど、見る度に、戻ってないなーとか、広告配置が変わったなーとか、思ってたのですが、昨晩みたら戻っていたしだい!開いた瞬間におお!と思って、前述の記事を読むと、やったね!なんとか!とか、思った。

まぁ、人様の広告事情が、なぜうれしいのか?というと、自分も同じことになる可能性があるのと、広告配信停止というアフィリエイターの死とも言える状況から生還された実例が増えたことだと思う。

実際に、元記事のサイドバーに関する言及は私も始めて読んだ。すごい。

おしまい。

広告が出てないことが原因であまり更新はされてなかったみたいだけど、また大暴れされるのじゃないか、と大彗星ショッカー先生の次回作に期待しておきます。