大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

西部講堂のお芝居が面白かった・禁煙767日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

一人芝居って面白いなー。

俺はやんないけどね。

西部講堂のお芝居が面白かった。

野田秀樹のなんとかいう芝居を見てきた。なぜかゲネを見せて貰って2回目だったのだけど、荒唐無稽のように思えてちゃんと構成されていて、メッセージ性もあった。何より役者が良かった。面白かった。1人何役とか難しいだろうな。

そのあと、ブンピカで小説を書いて、第1こうを完成させた。そのあと、ゆるい感じの芝居の稽古もしてきた。今日は、インターネットから離れた時間が長かったけど、良かったと思う。

禁煙767日目。

吸いませんでした。ビールなんかを飲まないで、アニメシャワーとかを見てました。ニセコイが面白かった。

今日のはてブ

はてなブックマーク - 漫画『美味しんぼ』鼻血騒動に見る健康被害より恐ろしい原発最大の問題点[インターネット][社会]

このブクマコメント内容が、既に記事内容の縮図になってんだよなー。

ファイヤーフォックス・バージョン29.0.1の動作快適すぎわろた・禁煙766日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[インターネット][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

どういう改善がされたのでしょうねぇ。

アベノミクス効果ってありますか?(中小企業で働く主人の会社は今でもリストラ)愚痴をブログで匿名で発散! - みんなのブログ。[政治・経済][仕事][ありがとう寄稿]

マジレスすると、儲かっているのはお金持ちでしょうね。

手芸用品店にて…店員の行動1つで楽しい買い物がイラッと/愚痴をブログで匿名で発散! - みんなの政治経済ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

限定的な状況だけど、手芸店ではあることなのかな。

諸君、私はネガコメが好きだ。よろしい、ならばネガコメだ - はてな村定点観測所[はてな][炎上][インターネット]

あとは、大多数を無双乱舞してぶち殺すようなネット術を学びたいな~。

『美味しんぼ』の福島の話について、ずっと考えています。 - いつか電池がきれるまで[はてな][社会][考え方]

いる、いないの水掛け論的になってくのは科学的思考じゃないですわなー。鼻血が出た人が本当にいるのか聞き込みに行くとかが科学的思考に思えるけど、そんなことしたら電凸よりも迷惑な気がするが。

キムチ(笑)アニメ・ニセコイ第18話「ウミベデ」実況風感想ネタバレ注意・最終回まで2回…全20話か…。[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

今週、めっちゃ面白かったですわー。

ブログとスタンド(幽波紋)の似ている部分を列挙してみる。飽きた。 - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

攻撃されると本人が傷つくって話でした。

アニメ・ニセコイ第18話「ウミベデ」感想・他最近の更新&ありがとう寄稿。 - ナカノちゃんねる[アニメ][マンガ][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

18話もギャグにシリアスに面白かったです。