大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

小さい、青い梅、つぼみ他愛好会の逮捕。

「見てください、これ。小さいでしょう。これだけ小さくできてるんですよ。」

「ほほぉ、これはシンプルな作りですなぁ。」

「ネットで見かけるのと、全然違いますねぇ。」

「でしょう、でも、そう見えて結構、細かくできてるんですよ。」

「ほほぉ、内部は複雑なんですなぁ。」

「うーん、甘露甘露。」

「では、次は私めが。こちらは、庭に咲いたものです。」

「ほほぉ、これは青い。未熟なんですね。」

「うーむ、瑞々しい。青いというより、幼いという感じですねぇ。」

「そうなんです。まだ食べるわけにはいかないですが、香りなど非常に良いのですよ。」

「なるほど、青臭くもあるが新鮮ですね。」

「うーん、甘露甘露。」

「未熟な、まだ、途中な感じがいいですねぇ。可能性を感じます。」

「では、最後は自分めが。こちらは、散策中に見つけたんですよ。」

「はは、つぼみですな。これは。」

「小さいですねえ。シンプルだ。」

「ネットなどで見かけるものに比べると、随分シンプルですね。」

「小さいけど、花が咲くと複雑でしょう?それが内包されているんですよ。」

「なるほど、可能性ですか。幼い感じが良いですね。」

「うーむ、青臭い。いや、瑞々しいという感じでしょうか。」

「いやー、甘露甘露。」

「どうでしょう、後学のため、少し開いてみましょうか。」

「いいんですか?開いてしまっても。」

「いいですいいです。」

「それは、甘露ですなぁ。」

「よーし!そこまでだ!全員動くな!死ね!東京都青少年育成条例違反の容疑でお前たちを連行する!死ね!」

「「「そんな!私たちは無実だ!ひどいよ!」」」

これが、現代日本の縮図なのです。