大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

しょこたんさんの熱愛報道も破局もガセだったんじゃねーの。

以下の記事を読み曼荼羅。

[芸能]「捏造の熱愛記事」が出たことにビックリだったんじゃねーの。あの記事には主語がなかった…。

さっそく、彼女のブログを読んでみた。

以下の記事が、印象的。

意味深だけど、やっぱり、主語がないからなんとも…。

ガセだったんじゃねーの。

熱愛発覚から、破局までテレビでインタビューを受けたりとかそういうのを見なかったが、見なかったわけだケド、私の知る範囲では…。でも、単純に…。

  1. 熱愛発覚!
  2. 本人のブログに意味深な記事!
  3. 破局報道!

になると、そもそもの熱愛が真実じゃあなくても、成り立つ流れ…。意味深な記事の主語がどこにあるか…だけど。

何個かネットニュースを読んだけど、ブコメを眺めても「飛ばし記事じゃねーの?」というのと、その後、本人の意味深な記事にはブコメが集まってなかったり、ちょっとした不安を感じた。

真偽は分からんし、今後も分からないけど、ガセだったんじゃねーの。