大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

家庭菜園のペパーミントで水出しミントティー爽やかすぎわろた・禁煙758日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

重い腰を上げて雑草を刈り、意味不明なマメ科の植物も植え替える。お前は、どっからきたのか。

家庭菜園のペパーミントで水出しミントティー爽やかすぎわろた。

毎年、暖かくなるとミントが生えてきて、そして、ほとんどたべないままに枯れる。ちょっとは食べるけど、ほとんど何もしない。今日は、ハサミでチョキっとやって、葉をむしって、コーヒーのあれに水を入れて、葉を入れて冷やしておいた。水出しミントティー。

とても爽やかだった。お湯をかけたら、ミントっぽさが出て、歯磨き粉みたいな味が出るのだけど、水につけているのでも、十分に爽やかだった。

次は、焼酎甲類の安いのを買ってきて、ミント焼酎にでもしてみようか。何もしなくても増えまくるから、ちょっと家庭菜園をするには、もってこい。今日狩ったのは、コンクリの隙間から伸びてきてたから、ど根性ミントだな。

禁煙758日目。

吸いませんでした。アメトーークを見ながら、ビールと日本酒を飲んでパッパラパーで寝ました。楽しい。体には悪い。

今日のはてブ

『鼻血「美味しんぼ」批判』に対する編集部コメントを見て思う事 - 杜の里から[社会][マンガ][炎上]

放射線が関係ないなら、ストレスとか精神的な原因じゃないかと。

「美味しんぼ」“風評”釈明で識者の見解集約 次号で特集記事掲載へ (オリコン) - Yahoo!ニュース[マンガ][社会]

本編と、特集がどんな内容になるか気になるところ。

釣り記事じゃなかです。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[炎上][はてな][インターネット][こっそりセルクマ]

燃えて分かることもあるわいな。

大彗星ショッカー氏のGoogleアドセンス復活を観察していて分かったこと?利用規約に抵触するのは…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[アフィリエイト][はてな][ブログ][こっそりセルクマ]

言及コールが本人に届くことを願って。

雁屋哲さんの美味しんぼ福島鼻血炎上事件のまとめと考察[社会][科学][twitter]

話の結論が本編に出る前にツイッターでお祭り状態になったのも、怖いです。

スマホゲームでイケメンと恋愛 月1万円使う女性も  :日本経済新聞[ゲーム][恋愛][性]

最大値で10k円なら健全な交際なのでは。

辞めた会社の夢を見る・読んだニュース・最近の更新・収益達成率87.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][ニュース][仕事][こっそりセルクマ]

今日もしんどいですわ。