大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジャンプZIPが読めない!というネットの声・禁煙750日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

夜は飲み会に行きます。

ジャンプZIPが読めない!というネットの声。

アクセス解析をみていると「ジャンプ 21 ZIP ない」なんて悲痛な検索結果がたくさんならんでいた…。ないのかよ…というか、今まであったのかよ…。

コミックス単位のZIPが存在していたのは知ってたけど、週刊誌単位でZIPがあったとは…あまり褒められたことじゃないけど、コンビニに行けば立ち読みできるし、喫茶店とかにもあるし…。

ZIPをアップする層と、読んでいる層が確実にいたんだなー。そして、今週は遅れているのだな…。

禁煙750日目。

吸いませんでした。ビールをちょっと飲んで、怒り新党を見たりして寝ました。

今日のはてブ

やっていく気持ち - phaの日記[はてな][これはすごい][社会][食]

2冊め、すごい。

児童ポルノ禁止法の再修正案を入手しました | 参議院議員 山田太郎 公式webサイト みんなの党[政治・経済][アニメ][マンガ][性]

民主党の議員さんが「規制を作ることが政治家の実績になる」と言っていた。年単位でマンガやアニメやで騒いでいる間に、もっと実在の被害にあっている児童を救える議論ができたんじゃあないだろうか。

ランサーズやってみたけど地雷クライアント案内所にしか見えない | kosuke.cc[webサービス][仕事]

クラウドで仕事を探すよりも、Webデザインなら商工会とかを通じて地元の人を探せないかな、とか思った。

マンガやアニメを規制する実績は喜ぶ層がいると民主党の議員さんの話を聞いてました。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[アニメ][マンガ][京都][政治・経済][演劇][ひっそりセルクマ]

きっとリビドーをコントロールできる人も多いはず。

皮は捨てない!ECOなキンピラ!節約レシピ(栄養素が多く詰まっているコトも多い) - みんなの政治経済ブログ。[レシピ][食][ありがとう寄稿]

皮を食べだすと、捨てないことが当たり前になります。

(1/2) 「沈没事故、2ちゃんの7割が『ざまあみろ』」 小田嶋隆さんの発言巡りネットで論議 : J-CASTニュース[インターネット][社会][2ちゃんねる]

「ネットの声」というフィルターが機能しにくくなっている希ガス。

ブログからの収入で食べていくってどうなの?よく言われることについて私なりに回答してみた[ブログ][アフィリエイト]

そうなんよ、同じPVでも検索訪問と、はてブ等々のアクセスと、グノシー砲とヤフー砲じゃあ全然違うのですよね。ヤフーを食らった時は、お祭り騒ぎだった。

ブログで飯を食うならあと7倍ぐらい頑張りたい話。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

そして、こういうのを書いても、別に儲かるわけでもないという。

ジブリ映画で一番ひどいバッドエンド考えたヤツが優勝[アニメ][2ちゃんねる]

今日も、大喜利が行われてます。

プロブロガーとかいう夢のない職業 - ネットの海の渚にて[はてな][ブログ][アフィリエイト]

月8000円到達するのにも、時間がかかりますしねー。