大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1000記事更新してもアクセスは増えないな・禁煙737日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

ブログの継続日数とかも関係あるかね。

1000記事更新してもアクセスは増えないな。

在宅ワークで色々と記事を書いて貰ってガンガンと更新しているけど、1000記事とかのになっても、思うようにアクセスは増えないな。1000が1万くらいになったら何かが変わるかな。

はてブとかで極端なバズが起きればいいのだけど、それもなかなか難しい。地道に行くしかないですかねー。人が読みたい記事を更新するのが基本だけど。

禁煙737日目。

吸いませんでした。ビールとか飲んで、ぐだーっと寝ました。

今日のはてブ

人生の最終回を考える(終活ですな)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][生活・人生][考え方][マンガ]

反応なかった。死んだ。

なんであんな嘘に騙されるんだろう[増田][社会]

別の事柄に対しても当てはまりそうな文章。

Hagex本は意外と好調でハゲ子感激です - Hagex-day info[はてな][インターネット]

反響があるのが裏山らしい。

人工透析をやっていますが、『人工透析患者』の「お金」の”秘密”を”暴露”します。 - だいちゃん.com[はてな][政治・経済][社会]

生きることに金銭的スティグマが生まれるなら、社会が未成熟ってことだ。

STAP細胞はあると信じてます。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][科学][社会]

あると思います。