大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

XPで使ってたプリンタドライバがWindows8でインストールできない・禁煙735日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

夏の同人小説冊子をどうしようか…。

XPで使ってたプリンタドライバがWindows8でインストールできない。

この通り、原因は不明。どうしたものか…。両面印刷はできるから、原稿の作り方を変えたらいいのだけど、折角作ったノウハウがリセットされてしまった…。どうしようかな。

ドライバの入ったCDとか出てきたら、なんとかなるかな…。

禁煙735日目。

吸いませんでした。ただ、パチンコに行ったので、副流煙は吸っていたでしょう。

今日のはてブ

スタバに爆竹投げ入れ、ニコニコ動画に投稿 2人を書類送検へ - MSN産経ニュース[社会][インターネット][これはひどい]

キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!タ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!

悪行の研究。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][政治・経済]

こういうの好きなのだけど、反応はなかったな。

明日からWindowsXPは使ってはいけません。ウイルスに感染し放題です[インターネット][仕事]

ワード専用機にしようと思っていたけど、USBメモリも危険だったとは…。

インターネットで反語的表現は難しく、ブロガーの人柄や人生は文章だけじゃあ伝わらない。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[インターネット][炎上][こっそりセルクマ]

まあ、釣っても、反語っても、燃えない人は燃えないかもですが。

花粉がひどいので、冷蔵庫に入ってみた【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望 - ナカノちゃんねる[炎上][生活・人生][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]

冷やすと良い感じでしょうか。

ニセコイアニメ劇場映画版を想像妄想!多元変奏曲~4本の鍵と4つのペンダンと4人の…楽!?[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][画像][勇気のセルフブクマ]

この記事がバズったら嬉しいなー…。

実写版「ルパン三世」ビジュアル初披露!小栗は赤ジャケ、メイサは妖艶ドレス : 映画ニュース - 映画.com[芸能][アニメ]

あれ?五右衛門の侍姿はナンセンス!現代風にするwwみたいなニュースなかったっけ。

【明日発売】ネットの釣りテクニックについて解説した本を書きました【買え】 - Hagex-day info[はてな][インターネット][社会]

810円とはお求めやすい。おめでとうございます。

おすすめ株式銘柄・日本マクドナルド(100株でバリューセット6個分の無料券)。 - みんなの政治経済ブログ。[食][政治・経済][ありがとう寄稿]

ちょっとした貯金を株式にしてもいいかも。

ブログの反応全然ないなー・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率113.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[こっそりセルクマ][インターネット][ニュース][生活・人生]

オレが書いていることって誰か読んでいるのかな。

ニセコイアニメ映画化の想像と最近の更新&ありがとう寄稿。 - ナカノ実験室[こっそりセルクマ][アニメ][マンガ][ジャンプ感想]

オレは好きです。こういう記事。