大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

笑っていいとも!最終回感想の在宅ワーカーさんに書いてもらったものまとめ。

タモロスですか?私は、じわじわきてます。笑っていいとも!最終回感想は、シェフティの案件のテレビ感想で、在宅ワーカーさんが沢山書いてくれてました。書いてもらったもの中で、印象的だった部分のまとめです。

以下から、引用と私の一言感想です。

さらに、とんねるず、爆笑問題、ナイナイが出て来た時には見る気が失せてしまった。確かに豪華メンバーだけれど、フィナーレに乗っかっためちゃくちゃな雰囲気が逆に面白さをなくしてしまった気がする。

笑っていいとも(3月31日20時放送)感想!明石家さんまが出てくることを期待していたら…(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

  • [芸能][ありがとう寄稿][タモリ]さん。豪華すぎるのは考え物だな、と思ってました。あれが半分の時間だったら、もっと面白かったのだろうな。

柳原可奈子さんがスピーチをする前から号泣していたときには私も完全に泣きながら見ていました。

笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号(3/31)感想!どれほど大きな存在かが伝わる、素敵な最終回…(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

  • [芸能][ありがとう寄稿][タモリ]さん。私も泣いておりました。特に、彼女のガチ具合は、本気で良かったです。

タモさんの憧れの人、吉永小百合さんでした。いいとも初出演とは、意外でした。

笑っていいとも!グランドフィナーレ/感想!吉永さんからのプレゼント、旅行鞄を手に持った時は…(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

  • [芸能][ありがとう寄稿][タモリ]さん。本人が来られないのが一番意外でした!そこは無理してでも来てあげてよ!と思いました。

ネットやツイッターを見たら、当たり前だけど平成生まれにはこの気持ちってないんですね。
あ~、いい時間に生きていたな。って思いました。

タモロス中…笑っていいともの最終回/感想!風邪の時にはちょっとした特別感を持って見ていたテレビ番組…(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

  • [芸能][ありがとう寄稿][タモリ]さん。私も同じ時代を生きれて良かったです。一つの何かの修了だったな…と。若い子にはわからないのも仕方がないですが…。

それにしても明石家さんまとダウンタウン(特に浜ちゃん)は肝が座っていると言うか、さすがの貫録でしたね。

明石家さんまとダウンタウンは肝が座っている・笑っていいとものグランドフィナーレ/感想(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

  • [芸能][ありがとう寄稿][タモリ]さん。浜ちゃんは、すごかったです。全くブレない。すごい実力だな…と思いつつ。

最後の「明日もまた見てくれるかな?」「いいとも!」のくだりはきっと伝説に残ることでしょう。

タモロスという言葉が生まれたようですが…笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号感想!(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

  • [芸能][ありがとう寄稿][タモリ]さん。新しいモノを考えなかったのは、どうしてだろうか…と思います。多分、それ以上のモノが思い浮かばなかったのじゃないかな、と。