大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

芝居の稽古を京都大学でやったでぇ、小説書くでぇ・禁煙730日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

創作ってのは、インプット、アウトプットで、急に繋がることがあるよね。

芝居の稽古を京都大学でやったでぇ。

やみいち行動の稽古やったでぇ。と、ほぼ話し合いだったけど。あと、外激寒だったけど。あとは、校舎の中で話し合い。芝居の話もしたたし、雑談もする。家にこもっていると、芝居の稽古が、外界との接点だったりする。

…京都市内に行くだけで、交通費がかかるのがネックだけど。

小説書くでぇ。

書こうと思っていたモノが、ポーンと繋がった。起承転結、オチのラインが出来たから、後は肉付けをしていくだけ。その間に、指運とも言える現象で、展開が変わるかもしれないけど、ともかく書ける!書くだけ!今回は、参考文献(マンガ)は少なめで行けるかも知れない。しいて、読むなら、星新一さんだろうか。

インターネットに書いてみても、マックスで売れて30冊くらいの小規模な企画なのだけど…面白いのが書けて、そして売れたらいいなぁ…。

今日のはてブ

子供と一緒にかくれんぼです!大人の休日。まったりしたい休日。【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望 - ナカノちゃんねる[炎上][生活・人生][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]

なんだこのマンガみたいな話は。。

オープン2ちゃんねるをまとめた記事他・最近の更新ヘッドライン。 - ジャンプ部屋ブログ[こっそりセルクマ][ブログ][2ちゃんねる]

あのブログみたいなことを最近やってます。

理研、「STAP問題はバラエティ」 文科省に報告[芸能][科学]

「これはバラエティ」ですみたいな注釈が欲しいところ。

「有権者は馬鹿」なんじゃなくて「政策に詳しくない」だけ: やまもといちろうBLOG(ブログ)[政治・経済][社会]

自分の収めた税金の使われみちとかも知らんもんなー。

「ニートの歩き方」の韓国語版が発売されました - phaの日記[はてな][社会][世界][これはすごい]

韓国のニート事情はどんな感じなのでしょうね。

西村博之。踏み倒し屋の破綻。 | ブログ運営のためのブログ運営[インターネット][社会][2ちゃんねる]

実はプロレスじゃない?と思っていたのだけど、ガチだったのか…。