大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

タモロス進行中?笑っていいとも最終回関係読んだニュースまとめ。

タモリさん、今どうされているのでしょうねぇ…。

笑っていいとも最終回関係読んだニュースまとめ。

やっぱり、ホウボウでネタになっておったか…。事実、面白かった。

[芸能][タモリ]さん。最後にシニカルなのを期待したけど、普通にいい話だった。ちょっと物足りなさもあった。

[芸能][タモリ]さん。トップレベルの人しかいない舞台上はカオスだった。歴史的な瞬間だったなー。

[芸能][社会]毎日、お祭りをやっているようなものだったんだろうなぁ。上得意がいなくなった感じか。

[芸能][タモリ]さん。長かったけど、有名芸人しかいない空間は、カオスだった。そして、二度と見れないのだろうな。

[芸能][タモリ]さん。香取慎吾さんの下りもすごかったなー。ピュアな人なんだな…と。

[芸能][タモリ]さん。大物補完計画。みんな仲よくすればよかったんや。

  • ダウンタウン、とんねるず、爆笑問題の不仲説は本当か? 「笑っていいとも!」グランドフィナーレで石橋貴明が松本人志を呼び捨てにする場面も - ライブドアニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/8693067/

[芸能][タモリ]さん。不仲かどうかは分からないけど、一同に会すると収集はつかないことは分かった。制作費などの関係で、無理ってのもあるだろうし…。

タモロス進行中?

火曜日には、わりと大丈夫じゃーん!とか思ってたけど、じわじわと進行しているような気がします。タモリ倶楽部は日曜日の深夜だし、見るのが難しいし…。

「いいとも」があった32年間と、ないこれから…。まじで再放送してほしいな、と思う時もありますが、「なう」な情報って大事ですしね…。

とりあえず、タモロスを黒柳徹子さんで埋める日々です。