大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブログ10個全部作る・禁煙728日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

一部、妥協した形ではある。

はてなブログ10個全部作る。

以下が10個目のブログ。

まさかの恋愛…。まあ、スゴレンみたいな感じになればな…と。はてなブログプロで、はてなブログ10個なんて我ながら極端だな…と思ったんですが、10個作れるのだから、10個作る方が自然なんでは?と思えてきました。

もしも、各ブログが月10万円とか稼ぎだしたら、月収100万円男になるのです(白目)。ここが一つの山頂かな?と思ったのですが、一里塚?とも思えて…。はてなブログプロプラスとかさらに有料バージョンが出て、プラス10個ブログおかわりできたらな…とか。

サブアカウントを有料化するのもありかな?と思ったのですが…そもそも、yarukimedesuもサブアカウントであるという…事実!?Bloggerなんて100ブログまで作れるのだから、追加料金でさらにブログ数を増やせたらなぁあんぁ♪。

しばらくは、10ブログ体制で行きます。しかし、もうちょっと作るブログを厳選すべきだった…。なんだよ、ナカノちゃんねるって、今思えば、このブログで良かったわ…。

禁煙728日目。

吸いませんでした。ビールとか、芋焼酎とか飲んで寝ました。

今日のはてブ

カードキャプターさくら一期OP 3Dバージョン- Tomo Asks氏によるリメイク!全てBlenderで制作!S3D版もあるよ! | 3D人 -3dnchu- 毎日更新CG系情報サイト[アニメ][これはすごい]

逆説的に2Dの凄さがわかった…と思ったら、ワイヤフレームを見たら、3Dもいいもんだな…と思った。

タモさん小説の感想。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][はてな][小説][芸能][タモリ]

さん。反応なかった!しんだ。

終わるバラエティと終わらないアイドル - インターネットもぐもぐ[はてな][芸能][タモリ]

さん。終わる、終わらないの話が良かったです。

笑っていいとも!終了についての反応 - A Certain smile,A certain sadness[はてな][芸能][タモリ]

さん。あのステージは、後にも先にもこれっきりなんかな。

みんなの恋愛ブログ。[ブログ][恋愛][勇気のセルフブクマ]

新ブログ作りました!拡散よろです!

Twitterアプリ連携の解除は?iPhoneスマホからも超簡単[Twitter][webサービス]

知らない人は普通に知らない人なんだろうなぁ。

ひろゆき曰く「2ちゃんねる転載禁止」は無効です - Hagex-day info[はてな][2ちゃんねる][社会]

このあたりのこと政治家の人で理解できる人いるのかな(私は分からないです)。

担当美容師に恋をして五年目。彼に振り向いてもらうには……? - 大彗星ショッカーのタロット占い( `・ω・´) [はてな][恋愛][性][これはすごい]

誠実な回答だと思いました。読んでいて、興味深い。