大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

オープン2ちゃんねるはまとめたブログを通知する!まとめられる喜びのような話。

あんまり知られてない?マイナーな話を。

以下のスレは、沢山まとめられている人気スレッドみたいです。

オープン2ちゃんねるはまとめたブログを通知する!

以下のように。

f:id:yarukimedesu:20140402144753p:plain

私は、本家2ちゃんねるに書き込んだことがないので、こういう機能があるのかないのか知らないですが、まとめられている数が分かるのは、まとめられてもOKな人には、ちょっとうれしいかも?

まとめられる喜びのような話。

以下のような、オープン2ちゃんねるまとめ記事を書いてました。引用です。

脱糞ってやむにやまれずか。。
もっと、前向きな意思でモリモリしたのかと思ったわ。。
釣りスレッドが真実のようにまとめられる様を目撃した。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

この引用部は、実は元スレに私が書き込んでました(本人が行っているので間違いない)。この引用部分を検索してみると、転載されているブログが、他にもありました。

  1. 隣の部屋の女の喘ぎ声が困っててワロタ : おーぷん野郎
  2. 【驚愕】隣の部屋の女の喘ぎ声で困っててワロタ → 突撃しにいったらマジでヤバイ結果にwwwwwwwww : ダメージ0
  3. 隣の部屋の女の喘ぎ声が困っててワロタ : 野郎速報
  4. 隣の部屋の女の喘ぎ声が困っててワロタ:なんつーちゃんねる
  5. 【驚愕】 隣の部屋の女の喘ぎ声が困っててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwきゃっつあいニュース
  6. 赤速まとめ : 隣の部屋の女の喘ぎ声が困っててワロタ

と、こんな感じで、私のレスが転載されてました。ツイッターにおけるRTみたいなものにも思えますが、自分が書いたレスがほうぼうに転載されているのは、不思議な感じでした。

検索エンジン的にはノイジーですが、インターネットには、こういう情報の転載・拡散があるのだな、と。