大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

来週の月曜日でいいとも!が最終回か・禁煙719日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

いいともwwが見れるww身分ww。

来週の月曜日でいいとも!が最終回か。

タモリさんも言っておられたけど、今日になって「終わる」という自覚があったそうな。見ていた私も、そんな気分。生まれてから、私の人生の中で、32年分あった番組が終わる。

世界は、やっぱり、変わってしまうのかな。

禁煙719日目。

吸いませんでした。テープ起こしの仕事などをちょっとやって寝ました。

今日のはてブ

大阪市長選 無効票13%超 異例の多さ NHKニュース[政治・経済]

いえーい!ハッピー! ←みたいな票とかもあったのかも。

献立に迷ったときは直接冷蔵庫へ入っちゃえ!【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望 - ナカノちゃんねる[炎上][食][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]

そのww発想はwwなかったwwわww。

大阪市長選投票率低すぎ、無効票多すぎワロタw違憲じゃないのかしら? - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][政治・経済]

燃えそうな気がしてましたが、そうでもなかった。