大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

善なる自分は悪になっていると思う日・禁煙713日目・今日のはてブを忘れる。

習慣というのは、忘れるとなし崩しになる可能性が高い!

善なる自分。

自分は、正義と悪とに2分するなら前者だと思っていたけど、どうやらそうじゃない気が、最近してきた。

悪になっていると思う日。

その多くが、稼いでない、正社員とかでは働いてないって部分だと思うのだけど、ブログにはあまり書かない家族の関係などが、どんどんと自分を苦しめていて、そこがねじれて悪になっている。

文章を書くには、良い負のパワーなんだけど、そろそろ、いろいろから逃げ出したい。

禁煙713日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでません。

今日のはてブを忘れる。

寝て起きたら、4時まわってたんで、昨日のはてブ日記はできず…。しかし、便利なWebサービスだ…。今日は、寝る前に、はてブ日記を更新したいと思います。