大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブロガーとしての旬、或いは「もうええわ」禁煙711日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

刺激的な日々を過ごしたい。

悲劇的な日々じゃあなくて。

ブロガーとしての旬、或いは「もうええわ」。

ここ数日間の私がそうだったかな?と。4日連続小説をアップしたけど。見事に尻すぼみ。しかし。これは他のブロガーにも言えることで、熱心に読んでいたブログも、更新が滞ると、読まなくなって、もういいかな…と思えたり。

そういう意味じゃ、古参の(サンコンではない)はてな村民と呼ばれる人々は、毎日じゃあなくとも、トップエントリによく入られているのは、旬と「もうええわ」を乗り越えて、通年で旬であるような、読者や、ブログパワーというものを手に入れられたのだろう。

毎日小説を書くのは大変だけど、一番オリジナリティーなのは、小説だし、読者数50人に向けて、小説を発信するのもええかなー。

禁煙711日目。

吸いませんでした。寝る前に、ビール、ビール、唐揚げ、マヨネーズ、飯という悪行をしました。マツコ・デラックスさんを観ながら…。

今日のはてブ

アニメ・ニセコイ第10話「クジビキ」感想ネタバレ注意・肝試し回、岩の隙間とは…。[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][アニメ]

今週も、面白かったですね。

今夜も美容のために冷蔵庫で寝る【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望 - ナカノちゃんねる[炎上][ありがとう寄稿][ナカノちゃんねる][健康]

家庭の冷蔵庫の範囲であることを願っておきます。

死んだように生きる[増田][生活・人生]

みっともなく生きることが許容できない人は、つらそうだけど、私よりえらいのだと思う。

赤旗日曜版のインタビュー (内田樹の研究室)[政治・経済][世界]

アメリカに自衛隊基地を作る発想はなかった。

真面目にやってきたのに[増田][科学]

それでも、ちゃんとやっている人は、疑われても潔白なのだから。

サードブロガー論争とは何だったのか?失われる元の意味。ヘッドラインニュース。: これはひどい速報[こっそりセルクマ][はてな][これはひどい][ブログ]

もう元の意味は失われたかも知れません。

私がボーカル、元カレがギター、元元カレがベース、元元元カレがドラム。みんなで組もう、穴バンド - 毎日わっふる[はてな][性][これはひどい]

俺やったら、そんな空気無理やわ(俺じゃないけど)。

Gunosyの大幅リニューアルやCM展開について、広告屋のデザイナーが考察してみた。 - STARTUP DESIGN[はてな][Webサービス]

CMってお高いんでしょ?というイメージを持ちました。

悪口の誤配――たぶん、まつたけさんは不用意に敵をつくるタイプだと思った - シロクマの更地[はてな][ブログ][炎上]

なるほど。私に刺さらなかったのは、題材になってなかったからか…。

老害をなくしたい!国民人生定年法の制定~みんな等しく60歳が寿命、高福祉社会を目指して……。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[勇気のセルフブクマ][小説][社会]

うーむ。頑張って書いたけどリアクションは少なかった。