大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブロガー近影日記終了のお知らせ・禁煙706日目・今日のはてブ。

f:id:yarukimedesu:20140311162456j:plain

今日のひとこと

自分でも、アホみたいだと思ってた。

ブロガー近影日記終了のお知らせ。

もしくは、移転のお知らせ。はてブ+日記で、私の近影を表示する日記を書いていたのですが、読者数も49人とかになってきて、はたして、自分の近影をアッピールする行為はどうなのか?アホなんじゃないか?やるとしても、こっそりやるべきなのじゃないか?と思えてきたので、終了というか移転します。

まぁ、はてなっぽい記事は、このブログで書こうと思うのですが、テキスト以外の印象がつくのと、きっしょいヤツが書いているきっしょいテキストみたいに思われたら、死ねる、殺せるって心境になるのも嫌なので、移転です。

現在9ブログあるはてなブログの中の、本来の裏ブログで継続しようと思います。ちなみに、ここは、裏ブログの裏だったのですが、いつのまにか、その意図が失われてました。まぁ、yarukimedesuが入っているので、はてな版のメインブログがふさわしいかも知れません。

禁煙706日目。

吸いませんでした。ビールとか日本酒とかを飲んで、盛り上がって寝てしまいました。

今日のはてブ

コンテンツSEO|私が検索流入を倍増させるためにやっている事まとめ[ブログ][SEO]

コンテンツの質も定量化できるけど、バズは「運」の要素もあるような…。「良質」というのが一番難しい。

大阪市長選がいろいろとアレな件で: やまもといちろうBLOG(ブログ)[政治・経済][芸能]

立候補するのは自由だしなぁ。

悪口を言われないためには「言わない」と「悪口だと思わない」かな…と思いました。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][ブログ]

オチ?最後の一文は面白いから、今後使おうと思っていたけど、そこはかとない悪意が生まれる気がするから、この記事で使うのは最後にしよう。

スパム報告 - 男の魂に火をつけろ![はてな][2ちゃんねる][webサービス]

自動アカウント生成&ブクマみたいなツールがありそう。

サードブロガーが叩かれた理由について - 人生夢オチ[はてな][ブログ]

結局、私はサードブロガーにもなれんかったなー。

サードブロガーが叩かれた理由について(続き) - 人生夢オチ[はてな][ブログ][webサービス]

相互ブクマ事変は、多くのブロガーを委縮させたなー。懐かしい。

ゲーム専用機: いよいよご臨終か? | TechCrunch Japan[ゲーム][社会]

過去の名作を効率良く売っていけばいいと思う。

【リケジョ笑】小保方晴子の博士論文がパクリだと発覚する・・・早稲田大学の博士号はパクリ論文でもゲットできることを小保方晴子が証明する:ハムスター速報[2ちゃんねる][科学]

卒論の時の背景とか、みんな、似たこと書いていたのを思い出した。地球温暖化とかに、みんな触れてたなぁ。