大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

人生で積み重ねてきたモノは何なのか、嗚呼・禁煙704日目・今日のはてブ。

f:id:yarukimedesu:20140307210000j:plain

今日のひとこと

金だ!金!(金田ではない)マネーをマウンテンほどギブ!

人生で積み重ねてきたモノは何なのか、嗚呼!

無職です。そんな風に、突発的に思って、半日寝た。サワラゴウチさんの会見とか、除悪とか、ヤフーチャット万歳!とか、色々と考えていたら、精神的に限界が来たみたいで、寝た。思えば、無職だけど、毎日、なんらかの作業をしていて、お金がついてきてないだけで…とか考えながら。

お金という観点だけで考えると、どんな仕事をしていて、どんな風に、何円稼ぐのか?が人生のストックとしてわかりやすい。私が行き着いたのは、アフィリエイトと在宅アルバイトなのだけど、それじゃあ、満足できてない自分がいる。

山か、山に行ったらいいのか?そんな風に考える。今、インターネッツがなくなったら…とか考えると、あの事件は、結構、隣合わせのことだと思う。なんだかなー。なんだかなー!

禁煙704日目。

吸いませんでした。お酒も、多分、飲まなかったです。

今日のはてブ

維新:石原氏「原子力協定に賛成する」 若手「出て行け」 - 毎日新聞[政治・経済]

党なんだから、しっかり話し合って下さい。

ワタミは十分に体力がない企業なので最低賃金での雇用を継続するべき - 斗比主閲子の姑日記[政治・経済]

ルール内ならOKに思えるけど、楽々のびのびな仕事と体力的、精神的にしんどい仕事と、金額と仕事内容を込みで考えるべき…と。過労死が出た会社が最低賃金で良いのか?と、思います。

2ちゃんねる公式ビューアー「P2」停止の原因は新運営陣と旧関係者の対立!? 利用者の情報漏洩も起きる? - Hagex-day info[はてな][2ちゃんねる]

詳しいことはわからないけど、プロレスってことはないのかしら。

導入事例: 任天堂株式会社 | アマゾン ウェブ サービス(AWS 日本語)[ゲーム][インターネット]

なんかよくわからないけどすごい。

ブロガーの寿命って短いよね。寂しいよね。 - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2☆Returns[はてな][ブログ]

わる子先生は、移転先で更新を続けられてますよ。

まとめサイト逆転満塁ホームランか 風雲急を告げる2ch情勢[増田][2ちゃんねる]

ちゃんと英語を翻訳できる人を派遣すればいいのでは。