大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

占い師じゃない私が大彗星ショッカー氏の未来を占ってみる。

そんなの大丈夫ですってwwという可能性あり。

ちゃんと調べてやってますってwwという。だけど、ブログ記事から判断できることで、占い師じゃない私が大彗星ショッカー氏の未来を占ってみます。

  1. 移動占いを始めたら近いうちに警察などから注意される。
  2. そして、それをブログに書く。

という。

近々、移動占いがスタートするみたいですが、調べてみると、以下のような文言がありました。引用です。

街占(路上、ストリートでやる占い)を行う場合、
その地域、その場所の所定のルールがある時があります。
無許可で勝手にやるのではなく、事前に役所等で確認しておきましょう。
プロの職業占い師に関するQ&A | タロット占い講座

まぁ、ブログ記事を追っていても…。

  1. 場所が決まったよ!
  2. 許可とったよ!

という記事がなかったので、無許可スタートかもしんないな…と。と、思ったけど、常識w常識w許可とり済みwwという可能性もある訳ですが。

だけど、「ちゃんとやってるよね?」という先入観と「知らんかったわー」の狭間で事件が起きると思う。

IDコールとかしないので、氏がエゴサーチする方(ほう)だと信じて。