大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

お前の意見を聞きたい訳じゃねぇというブーメランアタック・禁煙700日目・今日のはてブ。

f:id:yarukimedesu:20140303212722j:plain

今日のひとこと

みんなどれくらい本気でブログを書いているんでしょうかね。行間のびのびの話し言葉のブログでも、すっごい推敲ingされてたりするのかな。

お前の意見を聞きたい訳じゃねぇ…。

ということを日々感じます。私は、独り言と、独り言を言う人が非常に苦手です。話されると反応しないといけない気がするし、無視すると、自分が「無視した人」みたいで居心地が悪いし。そんなことを考えていて、これ自分にブーメランアタックだな、と、ちょっと前に気付きました。

まぁ、この日記とか、全部そうですけど。突き詰めて考えると、人に役立つテキストというのは、読んだ内容を前向きに役立てるテキストなんじゃないかな…と。

まぁ、私の思考垂れ流しが、全く役にたってないか?と言えば、全人類が平等に「思ったことを言葉にする」ということに意味があると思うのですが…あ、これだと、独り言も肯定しないといかんのかな。

ループ。

禁煙700日目。

吸いませんでした。お酒も飲まないで寝ました。パチンコには行ってきたので、副流煙吸いまくりでしたけど。

今日のはてブ

【2014.2】今月の収入と経費[生活・人生][仕事]

月20万円。すごい。

2ちゃんねる最大板「ニュー速VIP」が転載禁止に - ITmedia ニュース[2ちゃんねる][インターネット][ブログ]

以前に比べると、VIP系まとめブログは下火な希ガスが、今でも転載されてるんごだろうか。

2ちゃんねる第2位の人気板「なんJ」も転載禁止に VIPに続き - ITmedia ニュース[2ちゃんねる][インターネット][ブログ]

まとブロ管理人の人々は、新しい転載元(オープン2ちゃんねるとか)を作るか、ハム速さん方式がよろしかろう。

ブログの勝ち負けってなんでしょね。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][はてな][ブログ]

ブコメで追記しておくと、削除しても、更新やめても「負け」じゃないですわな。

中学生装い売春斡旋、容疑の経営者ら逮捕 警視庁 - MSN産経ニュース[社会][性]

もういっそ、小学校、中学校の卒業アルバムとか一緒に見たらどうだろうか。

中田ヤスタカさん、ごめんなさい。|ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba[インターネット][芸能]

そして、たぶん、この画像も検索結果に反映されるのでは!?

就任会見発言 籾井NHK会長「言わされた」:朝日新聞デジタル[政治・経済]

世の中の重要ポストにはツッコミ秘書が必要かも知れない。「意味分からんわ!」と、会見中に突っ込む人。