大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

たちぎれ線香売りの少女(ナントカ世代)を見てきた・禁煙698日目・今日のはてブ。

f:id:yarukimedesu:20140301151928j:plain

今日のひとこと

働いたら負け。

たちぎれ線香売りの少女(ナントカ世代)を見てきた。

詳しい感想は、また書きたいけど、まだ明日も本番があるからネタバレを回避する意味で、見てきた事実だけ。見ていて思ったのは、お金を払って見に行く劇団ってのは「ナントカ世代」だけでいいかな…ということだった。まぁ、知り合いがやってたら、見にいくハメ次郎になりそうだけど、ストレスなく、楽しく見れるし、演劇的雰囲気を見る方で味わうなら、ナントカ世代だけでいいのじゃないか、と思った。

同時に、いろんなことをやっているようで、やってない私は、演劇も、もっとしたいかなーと思ったけど、まじめに稽古したり、色々な表現を追求する情熱みたいなモノが、枯れて、ここ数年は余力でやっているのだな…と思ったり。

あと、会場で知り合いの結婚を知ったから、本番が始まる前に帰りたくなった。見たら面白かったから、帰らなくてよかった。感想は、最終日が終わった時間に書こうかな。まぁ、ジャンプ感想ほど読まれる文章じゃあないのだけど。

禁煙698日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでません。

今日のはてブ

ブログをやめることにした - まつたけのブログ[はてな][ブログ]

お疲れ様ですた。

共産党支持者に聞きたい[増田][政治・経済]

円安、円高ともに庶民の生活に対して悪影響が出る側面があって、それに対してどのような措置をとるか…みたいなことだと思うのだけど、これ、釣り記事よね。

「明るい廃墟」 ピエリ守山さん死去 5歳[社会]

次は、誕生、降臨、生まれ変わりかな。そう考えると、死とは通過点にすぎない。

「はてなブックマーク」が、重すぎる。 - いつか電池がきれるまで[はてな][webサービス]

「なんでこの記事がホットエントリか分からない」というブコメがついた時は、歯をくいしばって寝ましたが、些細なことだったんだなー。