大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

テープ起こしのアルバイトを始める・禁煙695日目・今日のはてブ。

f:id:yarukimedesu:20140226164834j:plain

今日のひとこと

まさに数年ぶりの労働!

テープ起こしのアルバイトを始める。

ついにスタートする。まだ、ちょっとだけど、わりと大変だけど、できないことはない。しかし、瞬く間に時間が過ぎていく。あとは、日々のブログライフと、どれくらい折り合いをつけるかだけど…。

とりあえず、月々の報酬目標を立てて、それを目指していこうかな。他に同時進行できる副業があれば、それもやればいいし。アルバイトで稼いだ分は、パーっとパチンコで使うとか…。お先真っ暗ですわ。人生。

禁煙695日目。

吸いませんでした。昨日は、寝る前にビールや日本酒を飲みました。

今日のはてブ

エロ抜きと言いながら[増田][性][小説][これはひどい]

評価したい。

【まんが】初対面のサブカルの互いの知識の探り合い | オモコロ特集[マンガ][社会][芸能]

不思議と、こういう経験はない。

「役に立つ知識」としての学問: やまもといちろうBLOG(ブログ)[社会]

世の中、勉強=テスト=進学…という感じだものなー。