大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

オシャレなバー気分をアマゾンのアソシシエイト販売履歴から感じるとです。

アマゾンアソシシエイトやってますか?俺はやっている。アフィリエイトあるあるですが、紹介していない商品が売れているというのが、よくあります。というか、ほぼそんな感じです。

最近、成果を確認していると、誰かが購入されたモノで…オシャレなバー気分をつくろうとされているのが、販売履歴から感じたとです。そんな記事です。

以下から売れたモノ。

THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2

  • THERMOS (サーモス)

偶然ですが、誕生日プレゼントに似たモノを貰いました。アソシエイトで紹介はしてませんが…。

THERMOS 真空断熱アイスペール ステンレスブラック JIN-1300 SBK

  • THERMOS (サーモス)

氷が溶けるのを防いでくれるのでしょうね。

バースプーン S

  • 高桑金属

…そして、バースプーン…。

これらが同じ人が購入されたかどうかは分からないですが、ちょっとしたオシャレ飲み、家飲みの支度がされているのじゃないかな?と思います。

日々、ネットでリア充達のテキストを読むと、歯を食いしばって寝ることがありますが、成果履歴を確認して、歯を食いしばったのは、初めてでした。でも、売れていると、わずかでも収入になるから、嬉しいんよ。

ウイスキーでも、割られて飲むのかなー…。オシャレです。