大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

毎日水炊きでもいい・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙693日目。

f:id:yarukimedesu:20140223164341j:plain

昨日は鍋。今日も鍋。

なべやかん。

毎日水炊きでもいい。

今のところ連続二日目で、明日は酒粕をいれて粕汁になるのだと思うが、毎日、水炊きでもいいな。

家族でもない。恋人でもない。結婚相手でもない。そういう間柄で、毎日鍋ができたら楽しい!と思ったのだけど、そういうのは、学生の間にやっておくべきだったのかも知れない。

くそー!沖縄ギーグハウスとか行きたい。沖縄ギーグハウスの人が、みんなで鍋を食べているかは知らないけど。

読んだニュース。

[生活・人生][仕事]カンパ目標総額が何円か、合計があった方がカンパしやすいのでは!?要素が化学反応して、怪しさ爆発。

予想以上にクオリティーが高かった感じ。

[アニメ][ゲーム][パチンコ]パチスロも面白いのかなー。まさかの化物語。

読み合おう会。

[ジャンプ感想][マンガ]新装版とかじゃあないでしょうか。微妙にコミックス未収録とかありますし。

最近の更新。

読書感想ありがたや。

[勇気のセルフブクマ][インターネット][生活・人生]このエントリを書いたのは、防御だと思いますが。元気やでっの日記のくだりは、よくできていると思う。

[こっそりセルクマ][仕事][ニュース][禁煙]もう逃げられないかな。でも、頑張って生きて行きたいな。

[こっそりセルクマ][仕事][ニュース]こんなことばかり考えております。人生は、どうなっていくのやら。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][食]オール電化しましたが、オーブンを使いたくなりました。実は、電気よりもガスの方がいいのでは?

禁煙693日目。

吸いませんでした。日本酒を飲んだりして、寝ました。