大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

愚痴をブログ記事にお金で買い取ってみる・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙691日目。

f:id:yarukimedesu:20140221184001j:plain

日記は、精神防御法の一つだそうです。

愚痴をブログ記事にお金で買い取ってみる。

在宅ワークに出しているブログライティングの案件で「愚痴」で募集してみた。その意図は少ししか書いてないけど、書けば心がスッキリする…というプラスの効用をプライスレス(プライスダウン)の要素にして、単価を普段の半額にしてみた。

安いから、誰も納品しないかな?と思ったけど、そんなことなかった。持っている人は、誰しも持っているモノだから、ハードルが低かったのかな。

集まった愚痴が、どのような収益を生み出すかは未知数だけど、単純に愚痴も読んでいると、なかなか、興味深い。今後も、継続してやってみます。愚痴記事は、以下のページで後悔じゃなくて公開されていきます。

読んだニュース。

[生活・人生][食]江戸のほうは何でも美味そうですなぁ。ひと皿120円ってのも、そんなに高くはないかも。

[政治・経済][炎上]炎上と一緒で、本人は正しいと思っているのだろうなぁ。余計なことを言わなければいいのにね。

[政治・経済][芸能]文字じゃニュアンスがわからん。案外、柔らかな語調かも知れない。

読み合おう会。

[ゲーム]4が出たら嬉しいけど、最近のハード持ってないから、買えないだろうなぁ。単発のイベントじゃなくて、何かあったら、面白いけど。

ありがとう寄稿。

[政治・経済]売買目的じゃあなくて、生涯持ち続けても良い銘柄かも知れない。15万円で3000円って20%だし。

[政治・経済][科学]常々思うのは、代替エネルギーが確立された時に、その時使っていた原発を捨てることができるのか?ということです。そこが確約されるなら、話は別ですが。

[生活・人生][恋愛]( `・ω・) ウーム…。いいのだろうか。色んな文章が寄稿されるんが、醍醐味です。

最近の更新。

稼ぐということは、上手くやるに越したことはないって話かな…。

メインの内容が、小説じゃあなくなっている件。

だいぶ前の更新。

あっ!あと「女子」はたしかに以前は高校生くらいまででしたが、女子力という言葉が一般化しだした頃には「アラフォー女子」「(居酒屋での)女子会」も一般化してましたので、女としてイケていれば女子力なんじゃないかと思います!
女子は何歳まで?高校生?大人の女性は…女子力を巡る社会派ナカノちゃんねる。

禁煙691日目。

吸いませんでした。ウイスキーを飲んだりして寝ました。