大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなで無職と借金が話題な中、アルバイトしようかとか考える・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙688日目。

f:id:yarukimedesu:20140218171749j:plain

今できること以上のことは、きっとできないと考えて。

はてなで無職と借金が話題な中。

明日は我が身。今身。俺も無職だ!と声を上げたくなるけど、ちょっと年上の人の状況を聞くと、これはいかん…と思えてきた。

日々のアフィリエイト収益を資金にして、プラスマイナスゼロを泳いでいるうちは、ずっと夢を見ていることができるのだけど…。

アルバイトしようかとか考える。

以前、知り合いに紹介された在宅ワークを考えてみる。今度は、自分が仕事を受ける方。知り合いにFBで連絡したし、相手先からもメールが来た。

今やっていることは、安定してきたから、副業を増やす感じだろうか…。もうちょっと、手放しで出来ることが増えたら、さらに安定するけど…。

しかし、前を向こうとすると、先が怖くなる。でも、アフリエイト収益じゃあないお金を手に入れたら…パチンコでもやりまくろうかな…。パチンコ大好き。

読んだニュース。

[社会]人間の凶暴で残酷な部分がなくならないなら、嫌でも学校にいかないといけない風潮を変えられないだろうか。日本全体、何かがうまくいってないのだろうな。

[ブログ][アフィリエイト]アダルトでの警告だから、審査が厳重なのでしょうねぇ。欲しいモノリストにテ○○゛が入ってたり、浮気の記事も、アダルトに抵触しそう(だけど、実際のところは分からない)。書いてもプラスにならない状況って辛いだろうなぁ。

読み合おう会。

[ゲーム]マザーにも似ている。ドット絵というのは、素晴らしいモノだ。

ありがとう寄稿。

[政治・経済]これ、普通に魅力的な株なのでは!?値動きを度外視したら、持っていても良さそう。

[食][恋愛][性]いい話。ほっこりきました。妙に楽しい気持ちに。

禁煙688日目。

吸いませんでした。清酒を一杯だけ飲んで寝ました。