大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

自給自足ブロガーになって山にこもりたい・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙682日目。

f:id:yarukimedesu:20140211170034j:plain

広告枠を買おうかと思っていたけど、どうせならすごいネタをしたい。

自給自足ブロガーになって山にこもりたい。

以下の記事を読んでみて。


私がやりたいと言えば、自給自足ブロガーかな。と。テレビでやっている月6000円とかで住める沖縄の家に住んで、後は、ジャンプの感想を書いたりアフィリエイトをしながら、野菜などを育てて、死ぬまで生きる…みたいな。

農業って書こうと思ったけど、「農業なめんな!」って言われそうだから、辞めた。今は、実家にパラサイト・イブしているけど、そういうのもいいかな?と。

あ、パチンコブロガーもええねぇ。パチンこしたい。

読んだニュース。

ライブドアブログにもお題ってあるのですね。

[増田][社会]太公望現る。本人的には、釣りじゃあなかったりするのかな。

[2ちゃんねる][社会]こういうのも、特定秘密保護法とかなんかな。明らかに変な事件ですわな。

[GIGAZINE][世界][科学]みんな、お腹に穴が空いているに違いない。ほとんど物理の話だった。

読み合おう会。

[はてな][ダイエット]こいつは、シンプルで分かりやすい。10キロご飯を減らしたら、痩せていくのかな?

ありがとう寄稿。

[ありがとう寄稿][芸能][アニメ]時間があれば、アニメとか見まくりたいです。ニセコイを観て、アニメ熱が加熱したような。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][アフィリエイト][SEO][ニュース][禁煙]アクセスが減っていた理由が分かりました…。きついですなぁ。リアルがちに収入減りますしねぇ。

[ジャンプ感想][食][ひっそりセルクマ]田所さんが可愛かったので、記念セルクマ。いっそ、全部の記事をセルクマしようかしら。

禁煙682日目。

吸いませんでした。ビールも飲まないで寝ました。