大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログタイトル変更しようかな?内容の浄化を図りたい…ありがとう寄稿まとめ。

ブログタイトル変更しようかな?

あの日以降、ブログの話題性を高めようと思って毎日、自分ん近影をブログに出し続けているのは、話題性がでなくても、世の中には「無駄な努力がある」という証明をしよう!と思っていたのだけど…。

もう、けっこう、証明されている感じがある。


ただ、継続して、ブログ記事の蓄積はされているから、ここいらで、在宅ワーカーさんに書いて貰っている記事の内容に、置き換えて、私の日記はどこか別のブログで更新すれば良いのじゃないか?と思えた。

内容の浄化を図りたい。

そもそも読者数が現在42人で、全員が読まれることは少ないだろうけど、自分の近影をアッピールしまくるのは、寒々しく思えてきた。そういうのは、どこかこっそりやればいいのじゃないだろうか。

ブログの本人性にはこだわっていたけど、それは、ブログタイトルと、多くてもトップページから5クリックで飛んでいける表層部分だと思う。以下のブログも、最近は、ほぼ寄稿文章に置き換わった。

だから、このブログも「劇団ヤルキメデス」の裏の裏というタイトルを変更して、日記は本来の裏ブログに書けばいいような気もしてきた。

変更するブログ名は、ちょっと前に考えたい。「ありがとう寄稿」だ。

ありがとう寄稿まとめ。

[ゲーム]( `・ω・) ウーム…面白そうだ。世の中には、知らないゲームが沢山ありますね。

[生活・人生][ゲーム]そんなにハマってしまうとは…。やりっぱなしの人もいるのだろうなぁ。

[芸能]私も食べるの大好きです(`・ω・´)!親しみが持てるかんじがしますね。

[ゲーム][生活・人生][結婚]私も、結婚したから家族とゲームしたいです。もっと早く結婚したかった!

[芸能][ゲーム]今思うと、文珍さん、よく承諾されたなー。ゲームとは言え、殺される役…。

[政治・経済]ず、ずこー!入れないのかーお!と、思わずつっこみました。

[政治・経済][生活・人生]おそらく選挙どころじゃねぇ!ということでしょう(`・ω・´)!納品ミスな気もしますが、面白いので公開しました。

[ゲーム][恋愛]恋愛ゲームが人気な理由が分かりました。なかなか良い感想でした。

おわり。

お金を払って書いて貰う。これは、実現できたけど、まだ、収益が追いついていない。次に考えるのは、更新しなくなったブログを買い取ることだと思っている。だけど、色々なルールがあるから、それも難しい。売った側の責任か、買った側の責任か…。