大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1日のブログ記事更新の適正な数ってどんなモノかな?読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙676日目。

f:id:yarukimedesu:20140204160432j:plain

ローカルで眠っている間は、データなんよ。

1日のブログ記事更新の適正な数ってどんなモノかな?

在宅ワーカーさんに書いて貰っている記事だけど、公開の方が追いついてない。あまりに更新数が多いと、Googleからの評価が下がる(ような気がする)から、1日10~20記事で調節しているのだけど、それでも追い付かない…。

ただ、ことを急ぐと元も子もないから、適正量を心がけたいのだけど…。

一つの目安としては、新着記事に表示される設定数だと思うのだけど、更新過多は不自然なブログだと思われるかなー。なかなか、難しい。

読んだニュース。

[政治・経済][世界]何が何だかわからん…。日本人の話なのかな?とすら、思えた。

[2ちゃんねる][芸能]名前を名乗らないのは、お母さんがあまりに危険なので「知らない人に絶対言ったらダメ」と言っているそうです。しかし、不安になる内容だったことはたしか。

同じFC2ブロガーでワロタ。

[ブログ][インターネット]調べたら、更新が泊まってた。止まってた。

読み合おう会。

[ブログ][アフィリエイト]うーむ、参考にしたい。人を呼び込むのは題材ですかねぇ。

アマゾンで売れてました。

ソニック・ザ・ヘッジホッグ エミーつままれキーホルダー

あらかわいい。

ありがとう寄稿。

[アニメ][マンガ]コミックス版は知ってますが、アニメになっていたのですね。渋いチョイスだなーと。

[生活・人生][ゲーム]スマホならなんでも出来ると思っておりました。機種変更までするのは、大変でしょうしねぇ。

[政治・経済]苛烈な意見ですが、参考になります。同時に、支持している文章も届いておりますが…。

最近の更新。

私のブログとか、スパム認定されててもおかしくなさそう(笑)゚(゚´Д`゚)゚。

ごはん派。ご飯は美味いですよね。果てしない。

禁煙676日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでおりません。