大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブログ記事タイトル下アドセンス表示も良いモノかも・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙673日目。

f:id:yarukimedesu:20140201150145j:plain

ファーストビューだ!ファーストビュー!ファーストビューを持ってこんかーい!

はてなブログ記事タイトル下アドセンス表示も…。

…良いモノかも、と。このブログじゃあないけど、一番、日常的にアクセスがあるブログでやってみました。思えば、スマホファーストビューに表示させるには、一番、シンプルで、良い方法かな?と。

サイズはもちろん、320×100。Googleの利用規約にも抵触しないし、今や、スマホやタブレットからのアクセスが50%くらいと考えると良い変更かも?

このブログは、そんなにアクセスがないので、変更するつもりはないのだけど、ブログタイトル下にビッグバナーをどでーんと表示させているよりは、見た目がシンプルになるかも知れない。

読んだニュース。

  • 【東京都知事選挙】公序良俗に反するものは規制を-細川護煕・元首相 | 8bitnews
    http://8bitnews.org/?p=1048

[政治・経済]置き場所を選んでも、発行に制限がかからないなら、それでいい。ダンスのことは、突き刺さっている人がいるだろうなぁ。

[世界][食]食事と予約変更以外の時間は何をしてたのか?システムのバグをついた新技のような。

[政治・経済]いっそ大連立してくれた方がわかりやすいかも。時代は、右に、右に動いているような。

  • スピ系雑誌「トリニティ」編集長、退職した女性社員を誌面上で実名批判 さらにメールの内容も全文公開|ウートピ
    http://wotopi.jp/archives/1780

[仕事][炎上]previous!きっつい内容だなー。ケンカを出版するとは。

[芸能][社会]開けた泥棒はがっかりしたろうなぁ。なんで、金庫に入れておいたのだろうか。

読み合おう会。

[生活・人生]iPs細胞などが早く実用化されて欲しい。死が私よりも、明確に年数で分かるってどういう感じだろうか。

ありがとう寄稿。

[政治・経済]私は、当初細川護煕氏を支持していたのですが…。最近の報道を見ると、飛び過ぎている感じも。

[ジャンプ感想][マンガ]ソウルキャッチャーズも読んでいる人が多いですね。どんどんと人気が出てきて欲しいですね。

[ゲーム][生活・人生]私の好きなニュアンスがこもっている文章です。人生の悲哀という感じでしょうか?

[政治・経済]小泉氏は神奈川県民だったのですね。普通に知らないことでした。

最近の更新。

[ナカノちゃんねる][小説][ひっそりセルクマ]ウソつきました。寂しかったです。書いたから読まれるほど、優しい世界じゃあないですが…。

だいぶ前の更新。

生活保護受給の問題のニュースをみていると、「生活保護費」でパチンコを…みたいな話がよく出てくる。でも、実際に、遊戯している人数とか分からない。

 でも、日本の総人口、パチンコ参加人数、生活保護受給者人数の数字を出してきてたら、大雑把に、ずぼらに推測できるのじゃないか?と思えた。実際にやってみる。
生活保護を受給している人で実際にパチンコをしている人の数はどんなモノか?ずぼらな計算で推測してみる。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

禁煙673日目。

吸いませんでした。ビールなども飲まなかったのですが、4時くらいまで起きていました。