大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなにブログが嫌われているという被害妄想・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙670日目。

f:id:yarukimedesu:20140129205605j:plain

愛してる。土日は特に愛している。

はてなにブログが嫌われているという被害妄想。

以下の記事。

基本的にセルクマをしまくっている私は、たぶん、公式からスパム認定されていて、新着とかには登場しないのだろうな。と思った。では、「スパムとは違いますねん!」と申請したところで、なぜ、セルクマするか?と言えば、アクセスなどを意識しているから、思想がスパミーなんだと思う。

これは、被害妄想だけど、こんなの書いたら、運営(笑)から公式に(沙*・ω・)「スパムやで(*´∀`*)」みたいな通知が来たら、悶死すると思う。

読んだニュース。

[芸能][世界][動画]もう一回見たくなったなー。色々と忘れていることも多いだろし。

[芸能][世界][アニメ]草薙素子は、シャロンストーンでおながいします。あのこじれた感じは、アメリカ人がどのように表現するのかな?

[芸能][Twitter]おっぱっぴー。ぱぴぱぴ。テレビにでないと変な噂が立つのだなー。

[政治・経済][社会]ふーむ。原発を止める以外は、わからんことになっているような。。

読み合おう会。

[生活・人生][仕事]なんだかんだで、基礎的な学力は必要ですよねぇ。ちょっとしたことで損したりありえる。

ありがとう寄稿。

[生活・人生]展覧会の類って、そう言えばあんまり行ったことないです。ジャンルは違えど、通じるモノはありそう。

[政治・経済]使う人々が、どの発電を支持するか?って大事だと思います。こういう意見を呼び出せるのも、寄稿の良い部分かな。

[アニメ][マンガ]全然分からんですが、気になる内容。ヒトラーとか、そんな感じかしら?

最近の更新。

世の中には、色々な意見があるものだろうな…と。内職も売れる先が作れればなぁ。

[こっそりセルクマ][ナカノちゃんねる][生活・人生]結婚してぇなぁ。無職のまま結婚できたらベストだけど。

禁煙670日目。

吸いませんでした。両親が旅行中だったので、アホほど豚肉を食べて、ビールも四缶飲みました。