大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログ継続日数か?ゼンバックに変更か?読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙669日目。

f:id:yarukimedesu:20140128235206j:plain

スパムとかじゃねえんだ!更新記事数が多いんだ!

どうも新しくしたブログが芳しくない。アクセスが…。

ブログ継続日数か?

記事更新数に対して、まだ1年も経ってないブログが多いから、アカウントが新しいという部分は仕方がないのだけど。更新してもしても手応えがないのは、パチンコ沼にて、右打ちに突入するような無力感がある。

こればっかりは、続けないとどうにもならない。

ゼンバックに変更か?

今、変更中なのかも知れないけど、ゼンバックの個別ページの仕様が変わっている?そもそも、ゼンバックからのアクセスが多かったけど、それも減っている感じが…。

リンクファームじゃあないけど、バックリンク生成ページだから、Google受けするように変更が加えられているの(かも)知れない。


結局、信用できるのは「継続」と「更新」だから続けるしかないか…。くそー!時間が足りねえ。

読んだニュース。

[政治・経済][これはひどい]体に藁を巻いて、便所の神様みたいな格好で、演説中に撒き散らすようなイメージがわいた。わいた。どういう口調で発せられた言葉なんでしょうなぁ。

[芸能][炎上][Twitter]地下って、そういう意味だったのか…。おっさんガンバレ。色々とややこしいけど、単純な障害事件よね。

[インターネット][SEO]ブログの場合は、どれくらいの更新数がいいのだろうか。検索評価が下がってたら嫌だな。

[社会]衣食住が無料の世の中ならば。寒さは、死に繋がる感情になるのだな。

ありがとう寄稿。

[マンガ]こんな最終回だったのか…。普通にしらんかあった。知らなかったよぅ。

[生活・人生][性][恋愛][これはすごい]裸足で逃げ出したい気分。色々な人生と、価値観があるのですなぁ。

[芸能][生活・人生]身内におられると、感想も変わりそうですね。同じ立場で見てしまうというか…。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][インターネット][ブログ][ニュース][禁煙]早くお金持ちになりたい。月曜日は、ジャンプ感想を書きっぱなし。

[ありがとう寄稿][芸能][恋愛][性]けっこう、人気のドラマになっている模様です。在宅ワーカーさんでも、感想を書かれる人が多いので。

[こっそりセルクマ][パチンコ][ニュース]また、銭を失ってしまいました。無残なことをしてしまったぜ。

だいぶ前の更新。

はてなブログプロに加入してしばらく経ちましたが、相変わらずアクセスはFC2の方が多いのですが、はてなブログの強さみたいなモノを感じる昨今です。
はてなブログはSEOが強い?ワードプレスからの移行も…?? - 伝外超スデメキルヤ団劇

禁煙670日目。

吸いませんでした。寝る前にウイスキーとか飲みました。