大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

リアルの憤りをインターネットにぶつける人々・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙667日目。

f:id:yarukimedesu:20140126200412j:plain

みんなぁ、争うのはやめてぇwww世界平和ンゴwww。

リアルの憤りをインターネットにぶつける人々。

寒いからでしょうか?2ちゃんねるのようなところを眺めていても、荒れに荒れて、ブリザードのような感じ。寒さだろうか?果たして、インターネットを荒らす人々がリアルが充実しているかは分からない。

分からないけど、ネット上で知らない人々と罵りあうのに日曜日を費やす人々を眺めているとなんだかなーと思った。

そして、精神的なモノの消耗が大きかったのか、夕方に寝てしまった。

私も、ブコメが荒れ気味だったけど、今は、そういう時期なんでしょうかねぇ。

気になった書籍。

[2ちゃんねる]レビューが超面白い。売ったモノ勝ちの世の中なんだろうなぁ。

読んだニュース。

「When your heart stops beating, you”ll keep tweeting」 心臓が止まっても、あなたはつぶやき続けるだろうなんか不気味・・・ 自分の死後も「つぶやき」続けるサービス LivesOn | バンブルビー通信

ブログも、こんな感じで更新を続けて、収益を出して欲しいなぁ。

[政治・経済][twitter]ベストな助走距離を確保した後に、ダッシュしてドロップキックを喰らわせたい。色んな価値観を巻き込んでいるなぁ。

[演劇][京都]京都には、こんなに面白い人々がおるのです(ステマ)。もっと注目を浴びたらいいのにね。

[京都][科学]人エロジウムとは興味深い。そんなブコメがあふれいていると信じて。

読み合おう会。

[2ちゃんねる][芸能]ソースの元は写真週刊誌でしょ。たぶん。(芸能関係者)って実在するのですかねぇ。

[インターネット][生活・人生]私も楽天カードを使っております。アマゾンカードって、そんなすごくないのか…。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][結婚]誕生日プレゼントの話でしたが、まぁ、よかです。稀有な体験談だったので。

[インターネット]こんなに便利なソフトだったとは…。全然使ってなかったけど、使ってみてもいいかも。

[生活・人生][禁煙][結婚]普通に面白い内容でした。ありがとうございます。こんな文章を寄稿して貰えるとは…。

[ジャンプ感想][マンガ]初のジャンプ感想寄稿です。こんなにもたっぷり書いて貰えるとは…。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][アフィリエイト][ブログ][ニュース][禁煙]なかなか、儲からないですねー。すぐに結果が出るモノじゃあないとは言え…。

[ジャンプ感想][マンガ][アニメ]なんだかんだで見ました。近くで母親が唸っていたので、困ったものです。

今から一人暮らしをしたら、どうなるでしょうねぇ。

禁煙667日目。

吸いませんでした。ビールを二缶飲んで、ポテトチップスを食べて、ニセコイを観ました。