大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

自分と他人のブログ境界線、ブログ人類補完計画・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙665日目。

f:id:yarukimedesu:20140124222556j:plain

よく分からないけど、できないことをやった方が儲かるかも知れないけど、そこは考えた方がいい…。

自分と他人のブログ境界線。

日々、在宅ワークで書いて貰った記事を公開していると、同じ内容でも、公開するブログが違う「だけ」でSEO的にアクセスが違うだろうな…と思う。このブログが一番読者数が多いし、一番最初からやっている「はてなダイアリ」を移設した「はてなブログ」は自力で3333記事以上を書いていた。

同じ内容でも、そちらで公開した方が、きっと早く目標に近づいて、儲かるのだと思うけど、自分が書いてない記事を公開しまくっていたとしても、ブログの中に「自分」を確保したいのだと思う。

ブログ人類補完計画。

しかし、それらの思いも、後、30年、40年して、私が死ぬ頃になると「30年前に生きていた人が書いた記事」と等しくなるのであれば、今悩んでいることなんて、なんてことないのかも知れない。

死ぬ。そして、融合するというのは、ここ数年考えていることで、以下のような記事を書いていた。


思えば、この二つの小説は、同じ思いがテーマとしてスタートしていたのだな、と思ったあたりで、思考がそれた。

渾身のツイート。


読んだニュース。

[政治・経済][社会]民意をルールが超えていきそう。地元の声と関係なしに進んで行くのかなー。

[芸能][生活・人生]えらいこっちゃ。ビンタしたならいけないが、番組側も煽らすなよ。

[増田][マンガ][考え方]読者でも男女で感想が変わりそうな気がする。アマゾンのレビューとか、荒れているのかな。別に気持ち悪いとは思わなかったが…。読んでないけど。

[芸能][政治・経済]びたんびたんに批判(ダジャレ)。CMの偽装がマジだったらやだな。

読み合おう会。

[生活・人生][社会]見習いたい部分。私の場合は、無職を隠さないで生きていくことだろうか?

[2ちゃんねる][生活・人生][食]沸かす時間も買っていると思えばいい。原価がーってずっといるなぁ。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][世界]あえて突っ込んで起きますが、増税前関係ねぇな…。OKはしたけど、趣旨と全然違う…。

[生活・人生]湯たんぽが良いという意見は、他にもありました。興味がわいてきましたね。

[生活・人生][結婚][いい話][禁煙]じーんとした気持ちになりました。悲しくもあり、良い話です。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能][生活・人生][ニュース]承認欲求をこじらせた夜。同じ思いをした人はおらぬかな。

[こっそりセルクマ][ブログ][アフィリエイト][禁煙][ニュース]使うべきところに、お金を使うべきかな。月額で、そんな大した金額じゃあないしね。

今は、日記も全部、ブログ記事に書いております。

禁煙665日目。

吸いませんでした。ビールとか飲んで寝たら、起きたら11時とかだった。疲れていたのだと思う。