大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブックマークを依頼するスパムの存在を感じる・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙663日目。

f:id:yarukimedesu:20140122195433j:plain

栄枯盛衰。或いは、諸行無常。

はてなブックマークを依頼するスパムの存在を感じる。

どこのブログとは言わないけど、ブクマ個別画面を見てみると、初動ブクマのアカウントが、育てながら指定されたブログをブクマしている雰囲気を感じた。なんらかの依頼がされているか、サブアカウントかも知れない。

極端な話、IPアドレスとか、複数の回線を利用したら、セルフ3ブクマとかも引っ駆らないよね。多分。

日々、インターネッツ収入を増やそうと画策しているけど、そういうアンタッチャブルな方法の方が手っ取り早い…と感じると…アンニュイな気持ちになる。なんだかなー。

読んだニュース。

ある男性が生前、自分で書き残した死亡記事に良き思い出だけでなく「実は博士号はとっていない」といった学歴詐称など、衝撃的な告白が綴られているとして米国内で話題になっている。

 前週、咽頭がんで死亡した59歳のバル・パターソン(Val Patterson)さんは、現地紙ソルトレーク・トリビューン(Salt Lake Tribune)に掲載する自分の死亡記事に、妻への不変の愛、そしてユタ州(Utah)で謳歌した青春時代への郷愁をつづった。

http://topics.jp.msn.com/life/lifestyle/article.aspx?articleid=1216177

ああ、無常。何を思ってこの記事をメモしていたかは忘れてしまったが、悲しいような気持ちになった。

[社会]食べ物と、寝起きはどうしていたのだろう。冒険好きの女の子だったのかな。

冒頭の画像の意図も読み取れってことなのかな?

[Twitter][マンガ][これはひどい]立ち読みの暗黙のルールは、読んで気に入ったら買う可能性じゃあないだろうか。単行本を買っているということが、自己肯定の底にあるのが怖い。

[増田][社会]段階を踏めばいいのでは。できないから入る人はなんなんでしょうねぇ。

読み合おう会。

[ゲーム]やったことないけど、やりたくなるなー。もう、いっそ買ってしまおうだろか。

[2ちゃんねる][生活・人生][仕事]一人暮らしってお金がかかるのだなー。一人暮らししたいと思っていたけど、考え直したい。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能]パジャマは、どこ製だったのだろう?今、みんなが気になっているはず。

政治経済の話題は食付きが悪い感じで、まいっちゃいます。

[こっそりセルクマ][生活・人生][禁煙][ニュース]▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂した日。人を信じられないってあかんわ。

禁煙663日目。

吸いませんでした。梅酒とか飲んで、なかなか寝付けませんでした。