大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

菜の花と豚肉を炒めました!しめじも一緒に。

晩ご飯は、菜の花と豚肉を炒めました!キノコ類が余っていたので、しめじも一緒に炒めましたが、美味しかったです。惜しまれるのは、盛り付けた写真を撮影し忘れたところでしょうか。

炒めている様子です。味付けは、シオコショウ、にんにく醤油、ウスターソース(隠し味)、酢。生姜も入っています。

お皿に盛りつけた後に写真を撮影しておけば、色々と完璧でした。

昼に食べたカレー。

いわゆる二日目のカレーを食べました。カレーはまだ残っているので、明日にカレーうどんにして食べきろうと思います。