大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

二日目のリメイクカレーに具を足す!コンソメスープも食べる!


二日目のリメイクカレー。つまりは延べ日数は三日目なのですが、具を足す!ということで、野菜煮を作っていたのですが、途中で、コンソメスープやん…ということに気がついて、それはそれで、食べる!という結果に。
以下からは調理の手順。コンソメスープを作って、具を足す工程です。写真でどうぞ。



二日目のリメイクカレー。

カレールーは足してないのですが、元がゴールデンカレーのバリ辛の関係か、少々量が増えたところで、辛いです。

辛さは残り、他が薄まっているので、より辛くなっている感じで…。晩ご飯を食べたら、カレールーを足そうかな?と思ったりします。