大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

焼きうどんとお好み焼きを一緒に作り食べる。


今日の晩御飯は、焼きうどんとお好み焼きを一緒に…という感じでした。粉物のパラダイスって感じでしたが、美味しかったです。

一緒に作るとは、つまり、キャベツ等々を刻んだモノから2品作った感じです。粉を混ぜるのと、うどんと一緒に炒めるのと…。

以下から作って行く様子です。



まー…炭水化物祭という感じになってしまったのですが、美味しかったです。今日は、なんか、食欲が爆発したので、沢山、食べてしまいました。野菜も多かったので、良かったでしょう。