大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

タジン鍋のネギ焼きと麺の力で白菜ラーメン。


お昼ご飯です。タジン鍋のネギ焼きにしました。こちらは、レンジから出した直後なのですが、練りゴマとポン酢をかけて食べました。
以下は、麺の力のちゃんぽん味で白菜ラーメンです。

白菜もタジン鍋で茹で野菜みたいにしました。ウインナーは一人2本でした。最近、袋入り麺の売上が伸びているみたいですが、それがよく分かります(美味しい)。

余談ですがお米(ライス)が切れた関係で、夜もご飯以外のメニューになりそうです。現在のところ、お好み焼きが濃厚です。