大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

玉子かけご飯と鍋残りで食事をすました日。


フェイスブックのタイムラインか、ツイッターかどこかで「独りで食べるだけだと作る気しねぇ!」みたいなのを読んでいてのですが、そうでした。もう残り物をいじくっただけで食べた1日でした。玉子かけご飯も食べたり。

白菜の煮物鍋風。昼ご飯。水炊きの残りに白菜を足して、ポン酢をかけて食べました。美味しいです。

以下は晩御飯。

晩はおじやに。この後、玉子かけご飯も食べました。まぁ、満腹度と満足度は『量』とは別に、食べる『種類』も関係しているみたいで…。

そこそこ量は食べましたけど、満たされない…という感じであります。でも、あんまり作る気力もわかない感じでして…。まぁ、たまには、こんな日も良いでしょう。