大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鍋の残りスープとタジン鍋で白菜イラーメンを作る。


両親が絶賛小旅行中なので、晩御飯も一人ですが、晩はラーメンにしました。水炊きの残りのスープ(汁)が残っているので、それを利用した貧乏的料理です。

それだけだと、あまりに野菜が少ないので、白菜をタジン鍋で温めました。レンジで4分ですね。それらをあわせて…。


完成です。麺を食べた後で、ライスを追加して、汁ライスにして食べました。美味しかったです。が…一人だと、炭水化物中心になりがちなので、ちょっと気をつけたいところです。