大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ホウレンソウが美味しい!水炊きがちょっと久しぶり?


今日は、久しぶりに水炊きにしたのですが、ホウレンソウがあったので、入れてみました。ある話では、ホウレンソウ、豚肉、卵だkで必要な栄養が足りる…なんて話もありますが…。

それはさておき、水炊きに入れても美味しいです。

そして、完成の様子。ポン酢で食べました。水炊きは、野菜も沢山で、作るのも簡単で、美味しくて良いですね。

しかしながら、お昼のカレーがちょっと残っているような感じがして、ちょっとお腹が一杯になりすぎた感じがありました。明日1日は、何も食べなくても良いくらいかも知れません。

が、しかし、間違いなく食べると思われます。