大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

小さいスプーンでカレーを食べるゆっくり食べるダイエットの実践。


ダイエットのセオリーとして、ゆっくり食べる。ちょっとずつ食べる、というのがあると思いますが、だので、カレーライスを食べる時は、小さいスプーンを使います。

そう言えば、今週の「いいとも!」のタモリンピックは、スプーンに顔の文字シールを映して、読み取る内容でしたね。「ち」と「さ」がよく似ている問題が起きてました。

以下は、お昼に食べたカレーです。

三日目のカレーですね。晩は晩で、スープか何かにして、食べきろうか?と画策しております。しかし、食べ過ぎたのか、お腹いっぱいです。或いは、小さいスプーンのおかげかな。