大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

生食用牡蠣を焼いて食べたり生で食べたりその他オカズ。


晩御飯に牡蠣を食べました。生食用牡蠣なのですが、チーズ、マヨネーズなどなどをかけて魚焼きグリルで焼いて食べました。美味しかったです。

焼いて食べる他にも…。

生でも食べました。食べたい人が、私だけだったので、3粒ほど食べました。まぁ、生食用なので、生で食べたいですよね。

以下は、その他のオカズです。


焼き魚も食べました。味醂干しみたいなの。


こちらはサラダです。ベビーリーフと、キュウリとカツオブシが混ぜてあります。そんな感じで、割と品数の多い感じの晩御飯でした。